綺麗な夕焼けと船

こうして私はJNB(ジャパンネット)銀行で、フリーローンという名の『おまとめローン』100万円を借りました。

しかも最悪な事に、私は一時的に返済が楽になったことで気が緩んでしまい、予定していたカード2,3枚を『おまとめ』することはありませんでした。

ということは、単純にJNB(ジャパンネット)銀行のフリーローンの返済が増えただけということになります。

でも私は本業の他に頑張っているアフィリエイトの報酬額を大きくすればそんな額、一気に返せる!それまでの時間繋ぎだと、かなり楽観的に考えていました。

もちろん、アフィリエイトは本気で頑張っていましたから本当にそう思っていました。

しかし、アフィリエイトをされている方は良くご存じだと思いますが、アフィリエイトってそんなに簡単なものではないんですよね・・・。

毎月少しずつ、アフィリエイトの報酬額は増えて行っているのですが、そんな微増額では毎月の返済額には全く追いついていませんでした。

数か月後、更に苦しい返済に私は襲われていました。

その後私は同じように『おまとめローン』を探し始めました。

そして良さそうなところを選んでは申し込みました。

結果、下記のようになっていました。

*楽天銀行カードローン・・・50万

*オリコローン・・・50万

*オリックス銀行カードローン・・・50万


3社とも確か、300万~500万位で申し込みしていましたが、断られた事は一度もありませんでしたが、どこもそろって【50万】という数字でした。

ちなみにこの途中で私は、100万借りていたJNB(ジャパンネット)銀行に借入額増額申請をして、プラス30万、130万円のローンになっていました。


こうやって書いていてもホント、怖くなってきますよ。。。

でもその時はある意味『必死』、またある意味『能天気』で借り入れを繰り返しては返済していました。

気持ち的には『アフィリエイトの報酬が【爆発】するまでの辛抱だから』と自分に言い聞かせながら。。。


でも現実は借り入れが増えて、何より毎月の返済額が【返済不可能】な額へとなって行きました。


そこで私は自分なりに最終手段だと思っていた自分のメインバンクにおまとめローンを頭下げてお願いしようと決めました。