数日後、法律事務所から書類が送られて来ました。


なんか難しそうな書類で・・・(^-^;

訴訟委任状をはじめ、委任状関係が多くあったように思いました。

そして、私が大変だったのはコレ!

【債権者一覧表】と【債務整理相談シート】

【債権者一覧表】と【債務整理相談シート】でした。

この2枚を書くのに何時間かかったことか。。。

でも、弁護士さんはこれを基に動いていただくことになるので、出来る限り思い出したり調べたりして、正確に書くことを意識して書きました。

【債権者一覧表】は、以前電話相談した時にも調べてあったのですが、何せ、件数が多いもので。。。多重債務ってヤツですな・・・。

そして【債務整理相談シート】

コレがとっても大変でした。要は1ヶ月の収入と支出を項目別に書いていくのですが、今まで家計簿とかは全くつけていなかったので、それはそれは大変でした。

特に最近はお金の出入りが全く分かっていなかったので尚更大変で。。。

でもこれのお陰で、自分の今現在のお金の出入りが分かって、結果的に一番助かったものでもありました。

そんなこんなで、書類を書き上げ郵送しました。

そしてその数日後、いよいよ法律事務所へ行って弁護士さんとのお話しとなります。