書類を郵送した数日後、私は弁護士さんにお会いするため、法律事務所へ行きました。

その日の約束の時間は【21:00】

正直、『えっ・・・?!』と思いましたが、電話で伺う日時を決めていた時、なかなか私と弁護士さんの時間が合わず、とはいっても私も出来れば早く済ませたかったので、いろいろ無理言ったためか、こんな時間になってしまいました。

向かった先は新宿御苑。

私がお世話になっている法律事務所です。


ふづき法律事務所
ふづき法律事務所



【匿名】で出来る無料相談がおススメ!
私も相談時からふづき法律事務所さんにお願いするまで個人情報は聞かれませんでしたから、本当におススメです!
0120-256-040


事務所はビルの8階でしたが、そのビルは同じような法人ばかりのビルだったようで、正面玄関(代表玄関)は既にクローズされていました。

その場で事務所に電話すれば良かった話しなのですが、なぜか私はまだ予定の時間より早かったため、そのビルの裏側に回り、喫茶店を見つけコーヒーなど飲んでいました。

そしたら、そのビルの裏出口から人が出てくるのをたまたま見かけ、ちょっと行って聞いてみました。

『8階のふづき法律事務所に行きたいのですけど、この入り口から行けますか?』と。

するとその人は別の会社の方だったのですが、親切に説明してくださいました。

私は早速裏口からビルに入っていきました。

ここでもまた私はバカな事を考えてしまい、『せっかくだから外階段で上がっていってみるか。』と。。。

普段から何となく運動はしていたので、8階くらいなら大したことは無いと外階段で8階に向かいました。

そして8階に到着。

ところが8階の裏口はカギがかかっていて開きません。

結局私は事務所に電話して、裏口を開けて頂きました。

しかも、案内された部屋で弁護士さんを待っている間、汗が止まりません。。。

汗が止まらず、気持ちも落ち着かず、怪しさを醸し出す私になっていました。

しかし、幸か不幸か、たまたま弁護士さんに電話が入り、10分ほど待っていたので、何とか汗が引いてくれて落ち着きも取り戻す事が出来ました。

そして、しばらくして弁護士さんとお会いしました。